<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● がんばらないと。
バイトが決まりましたー。
こないだ日記書いて、次の日すぐ応募して
即行で面接してもらって、面接の翌日にはもう決定でした。
そこまで人手がほしかったの??とやや不安はあるけど
初めての飲食系バイト、頑張ってこようと思います。

欲を言えば、もうちょっと制服かわいかったらよかったな。


一生のうち1度でいいのでメイドさんの格好をしてみたい藍であります…(笑)







 ● あかるいわたしでいるために。
とりあえず。

本気でお仕事探しを始めました。
お仕事って言ってもバイトだけど。
残り半年だけ雇ってくれるとことかあるのかな?とちょっと不安にはなってますが。
頑張って探しますよー。


今までやったことない飲食系がイイナ。







 ● つまんない。
だれか私をどっかに連れ出して



そうじゃないなら
寂しいって
つまんないって
思う暇ないくらいたくさん、お仕事をください







 ● どうして?
いやなことがありました。

ほんとは、そんなに深刻なことじゃないのかもしれないけど

相手にとっては、ほんとにほんとに軽い言葉なのかもしれないけど

私にとっては、すごくすごく悔しくて

しょっぱい涙が出ました。


就職、決まってないよ?
でも、今も必死にやってるよ?
これでも、頑張ってるんだよ?

仕事もしてない人に
まだ決まらないの、とか
そんなにお金かけて意味あるの、とか
言われたく、ないよ。

そんなこと、もう聞き飽きたよ。
お父さんは、顔あわせれば、就職は決まったのかって言う。
お母さんは、口にはあまり出さないけど、会話の端々に滲ませてる。

せめてネットでくらい、遊んでるときくらい、忘れてたっていいじゃない。

私のことは私がどうにかするしかないんだよ。

顔も合わせたことのないあんたなんかに言われなくたって

とっくに言われてるよ。そんなこと。


そのくせ、自分に嫌なことがあると私にぶつけてくる。

私、あんたのお母さんじゃない。

ふたまわりも年上の子供なんていらない。

私は私のことで精一杯なのに

これ以上負担かけないで。






こんなとこにしか、吐き出す口が見つからない。
21年も生きてきといて
電話のできる相手もいない。
ほんと、私、浅い関係しか作ってないんだなって思った。







 ● 会いたいな。
会いたい。

あの人の目がすき。

あの人の声がすき。

あの人の手がすき。

あの人のキスがすき。

あの人の腕の中がすごくすき。



でも彼氏になってほしいって
付き合ってほしいって訳じゃない。



これって何??





私このままだと愛人生活できちゃうかもしれません。

たまに一緒にいてくれたらいいよー、みたいな。

ていうか四六時中一緒にいるとか無理っぽい。





どうなのこの21才。









| 1/4PAGES | >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode