<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● ロキソニン。
前にもらったロキソニンのお世話になってきました。

頭、なんかで絞められてるみたいなかんじ。


あたまいたい
きもちわるい


明日バイトなのに。
また迷惑かかる。



誰か頭なでてくれないかな。







 ● ぎゅぅってして。
彼氏じゃなくていい

いいこだねって頭撫でて

ぎゅぅってして

それから優しくキスして

余計なこと、何も考えられなくなるようなキスをしてほしい




その先はいらない。
したくない。





そんな人、いないかな。


いないよな…。







 ● 営業だったらよかったんだけどね。
って、面接官に言われました。

SEと営業、迷ってるって言ったのに。私。



営業だったらよかったんだけどね。
そうしたら今ここで内定あげたいくらいだよ。



ねぇ。

頑張るから。

営業だってなんだってするよ?





いらないなんていわないで





最近、たばこを吸ってみたくなります。

アルコール欲しくなります。

あぁ、だんだん悪い子になっていく(笑)







 ● 特に理由もないのに寂しかったり。
さっきの日記からもうちょっとで1時間。

まだ寝れないでいます。

わけもなく寂しいです。
なんなのかな。


私ね。
1人でも全然平気な子だと思います。
普段なら。

一旦こうなると、誰でもいいから近くにいてほしいって思う。

馬鹿なんです。
それで何回も失敗してるくせにね。
いい加減学べー。



新着日記を何回も更新して
そのたびに入れ替わる記事に
まだこんなにみんな起きてるなんて思って
紛らわせてる自分に笑えちゃうっ。







 ● 明日はセミナー。
20060202_115453.jpg
なんですよ。

なんですけどね。
10時から。

一向に眠くなりません。

困りました…。

睡魔ちゃん早くいらっしゃいな。


写真はこないだ雑貨屋さんで見つけた子。
いちばん下がポット。まんなかがコップ。
いちばん上は…なんだろう?

めっちゃかわいくてかなり欲しかったけど、バイト前だったので我慢しました。









| 1/2PAGES | >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode