<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● たぶん、大丈夫。
試合がありました。
で、恒例の宴会。

酎ハイの普通の缶3つまであけたのは数えてた。
で、4つめあけようかなー、どうしようかなーってしてたら友達に止められて
結局おとなしくお水飲まされてたんだけど。
てかすでに立ててなかったからね?

相手校の男の先輩が、私の状態見て
何でか知らないけどずーっと頭撫でてくれてた。
撫でてもらうの好きだからいいけども。


彼氏じゃなくていいから、頭撫でてくれる人が欲しいって思うくらい。


最近なんか寂しくて。
してくれるんだったら、だいたいのことならしてもいいかも。
とか思ってみたり。

手が離れちゃって、なんとなーーく寂しくなっちゃったので
近くにいた相手校の1コ下の女の子にハグってました(笑)
撫でてくれてた人がちょっと羨ましそうだったらしい。
「え、ハグっちゃっていいんですかー」
とかいう酔っ払いを、友達が必死に止めてくれましたが。



なんかで昇華しちゃわないとね
寂しさって消えないよね。



お友達とか、先輩とか、後輩とか、いっぱいぎゅぅってしてもらったし
それ以上いっぱいの人に、頭撫でてもらったし。


きっと、当分は耐えられますわ☆

充電完了♪









| 1/1PAGES |
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode