<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 合格。
某メガバンクと某電気会社系列のSI会社のテストが合格してました。

正直諦めてたので、めっちゃ嬉しかった。

ESとか試験とか、私がいないとこで、私のこと見ないで

あなたは合格とかあなたはいらないよ、とか

決められちゃうのはしょうがないけど、やっぱり嫌で。

せっかくもらえた、会社の人と会えるチャンスを

いっぱいいっぱいまで使って

自分の言いたいこと全部、言って来れたらいいなって思ってます。


よぉし、殴り込みだ☆(違







 ● エントリーシート。
こないだ説明会で出したESがいっこ通ってました。
試験難しかったからダメだと思ってたのに・・・。
ちょっと嬉しいです。
次は面接。
頑張ってきます。


てか、今日も別の会社の面接だったんですけども・・・・・
ブラック常連企業なんですよね。正直な話。
稼げるのは稼げるけど自分の健康と引き換え、みたいな。
平均年齢が若いのはそのせいなのかなとも思ったり。

うーん。
とりあえず進めたら進めたときまた考えようと思います。うん。







 ● 困ったことがおきました!
テストが終わりました!
即行でメール送りました!













返事が来ましたヽ(´▽`)ノ















メールが続きません!!


・・・あれ?







 ● シャンプーをかえてみた。けど。
なんだかよくわからないかもですよ。髪質は猫です。
へにょへにょなんです。
美容師さん曰く、「人の3倍傷みやすい」そうで。
頑張って巻いても1時間もちません。
「今日頑張って巻いてん!!」
と友達に言っても信用してもらえません・・・。

ところでシャンプーをラックスからパンテーンにかえてみました。


・・・・・・。
なんか前よりへにょってるのは気のせいなのでしょうか。
パンテーン効果???

いや、さらさらになって嬉しいことは嬉しいんですけどね?
扱いづらい・・・・・。







 ● どうしよう。好きかも。
私、ダブルスクールしてて
そっちのほうにある学生団体の子が誘ってくれた
クリスマスパーティーに行ってきました。

全然知らない子ばっかの飲み会。
楽しくないだろうなって思ってたら、1人の子がすっごい気に掛けてくれて
嬉しかった。

その後オールでカラオケ。
思った以上に楽しくて飲み会の時点ではしゃぎすぎて飲みすぎてて
カラオケについたら2〜3曲歌って寝ちゃってました。

ふと起きてみたら、なんかそこ就寝部屋にかわってて
私の頭を誰かが支えてくれてました。
誰ー?と思って目こすりつつ頭上げたら
「あ、おはよぉ」って笑顔。


飲み会で気にかけてくれてた子でした。


知らないうちに肩もたれかかっちゃってたらしい。

ごめん、ほんまごめん!てすごい謝ってたら
「気にせんでええよ」って。
まだ時間あるし寝てたら?って言ってくれました。

お言葉に甘えまくってまた肩借りて寝てしまいました・・・。


寒いーー!て震えてたら、自分も寒いはずなのにマフラーかけてくれたりとか
酔っ払って足元やばいときに、手貸してくれたりとか

下心のかけらも見せずに
そういうことが、ナチュラルにできる人。





あの人と全然違う。













こんなの何年ぶりだろ。
自分から好きとか、そういうこと思うの。



どうしたらいいかわかんないよ・・・。









| 1/2PAGES | >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode